無料見積りお問い合わせ

無料見積り
お問い合わせ

お知らせNews

2020年 6月度 安全パトロール

皆様、3か月ぶりでございます。ご機嫌いかがでしょうか。弊社ではコロナウィルス感染防止に努めつつ、日々地道に頑張っておりました。緊急事態宣言も解除され、徐々に通常生活に戻りつつある今日この頃。さあ3か月ぶりの【安全パトロール】でございます。今月のパトロールは、6月16日 火曜日 労働安全衛生コンサルタントの山本様をはじめ、弊社から2名 計3名で実施致しました。まだ梅雨明けはしていない様子ですが、気温は真夏そのもの。気温も30℃を超す勢いです。もう熱中症対策が必要ですね。さて暑さにも負けず、弊社のスタッフは頑張っていますでしょうか?それでは、6月度 安全パトロールスタート!

 

1件目 今治市 地盤調査

今治市市内のメインストリート沿いでの調査でした。ちょうど 2ポイント目がスタートした直後でした。安全面に関してはいう事無しの状況でした。山本様からも『言う事無し』とのお褒めの言葉を頂きました。本日も暑くなりますが熱中症に気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

2件目 今治市 ボーリング調査

今治駅からすぐ近くでの調査でした。ちゃんと日よけを設置されていました。熱中症対策バッチリですね。安全衛生管理もいう事無し。本日は調査開始2日目。頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

3件目 今治市 改良工事

今治市内有数の住宅街分譲地の一画での施工でした。3日現場の2日目でした。他分譲地でも各業者が施工されておりました。こちらの現場も安全衛生管理面は問題無しでした。限られた範囲での作業ですが、明日まで頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

3か月ぶりの抜き打ちでの【安全パトロール】でした。【これぞ東昇技建㈱】と言える内容でした。弊社では、常日頃から調査・施工における【品質管理】はもちろんの事【安全衛生管理】においてもTOPを目指しております。これからも【継続は力なり】で地道に継続していきます。以上で、今月の【安全パトロール】は終了です。

 

弊社は

令和2年度 安全スローガン

【 作業の間に思い出す 過去のヒヤリが良い教訓 】

を合言葉に、社員全員で安全衛生管理に取り組んでおります。

PAGE TOP